-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-19 13:14 | カテゴリ:予定表
暑い日が続きますが、体調管理しっかりしてゆきましょう


さて、8月の予定表をupしましたのでお知らせします


今回の変更点は、1枠を【低学年】【高学年】で時間を半分々々にしてきた箇所を、
オーバラップする時間を設ける、というものです。


具体的に8/1(木)の例を挙げますと、以下となります。

【変更前】
18:10-18:55【低学年】@リンク全面(※園児・体験滑走可)
18:55-19:40【高学年】@リンク全面



【変更後】
18:10-18:40【低学年】@リンク全面(※園児・体験滑走可)
18:40-19:10【低学年】【高学年】@リンク半々(※園児・体験滑走不可)
19:10-19:40【高学年】@リンク全面


入れ替えでドタバタしちゃうかもしれませんが、
特に、園児・低学年の保護者の方はスムースな入れ替りのサポート宜しくお願い致します。



8月予定表(Rev.1)はこちら


※予定表は右カラムにも記載していますよ

↓Googleアカウントをお持ちの方は、ご活用下さい。



======================================================================
チーグル軽井沢では、
練習試合を随時募集しています
ご希望のチームは、右カラムのメールフォームからご所望の日時、低・高の何れかをご連絡下さい。
全てご希望に副える訳ではございませんが、可能な限りの調整はさせて頂きたいと思います
よろしくお願い致します。
======================================================================



小学生アイスホッケーチーム・ チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/408-b1715d32
