-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-19 23:12 | カテゴリ:【選抜】関係
来週サマーカップを控えた長野県選抜

地元女子チーム、軽井沢フェアリーズとの練習試合を行いましたよ

☆IMG_0389_50

体格も、スキルの上回るフェアリーズ対し、どこまで食い下がれるか、、


1ピリ開始早々、#8が単独で持ち込み、先制点。

☆IMG_0393_50

続いて、#11の2点目が決まり、1失点はしたものの、2-1リードで1ピリを終了。


☆IMG_0447_50 

しかしながら、フェアリーズの動きが俄然良くなり、
2ピリからいいように振り回されま、フリーにさせてしまうケースが目立ちました。

☆IMG_0492_50 

各セット間の意思疎通も課題でした。
普段別々のチームだからこそ、声を出しあいながらプレーする事は大事ですね。

TeamOVTTTL
軽井沢フェアリーズ13127
長野県選抜20002


★IMG_0417_50 

最終的には2-7で負け。
2ピリ以降、決定的チャンスが何度もあったにも関わらず、得点を上げられなかったのも大きな課題です。

★IMG_0551_50 

とは言え、

なかなか練習枠が取れない中、ここまで食い下がれたのは評価してあげたいですね。

胸を張って、どうどうと初戦に挑みましょう

☆IMG_0451_50 

頑張れ長野県選抜~っ

そして、チーグルから選抜された3名、
チームの代表として気合いれたプレー見せて下さいよ



小学生アイスホッケーチーム・
チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
follow us in feedly
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/409-716f3b5c
