-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-25 01:33 | カテゴリ:【選抜】関係
今年もやってきました

いよいよ本日から、

第16回全国選抜小学生アイスホッケーサマー大会

が開催されます。

★1374661104354

昨日は、子供たちは15時半苫小牧入りして、

休む間もなく、白鳥アリーナ入りし、17時からの東京都選抜との練習試合に望みました。

★DSC_2651

今年は、信州まつもと空港から、新千歳空港へ向かった為、
移動時間は大幅短縮されました。

旅費はお高く付きましたが、精神的にも肉体的にも
余裕が出て、結果オーライではないでしょうか

★DSC_2647

さて、東京都選抜との練習試合ですが、
先制点を奪ったものの、結果は2-7で負けました。

Team  Ⅰ  Ⅱ  Ⅲ  ttl
東京都選抜   2   2   3   7
長野県選抜   1   1   0   2

★IMG_0563

負けはしましたが、色々とセットを変えて、
状態を確認していたようです。

子供たちも何かを得てくれていれば良いのですがね。

★IMG_0649 
(練習試合という事もあり、照明が暗かったですね

とは言え、子供たちはいたって、元気。


★DSC_2656 

最後に、昨年長野県選抜のCが応援に駆けつけてきてくれましたよ。
皆で記念撮影。ちょっとリラックス出来たかな?

★DSC_2668 

さぁ、いよいよ本日15時より本戦です。
頑張りましょう!長野県選抜!!

本日も、こちらのBlogで、釧路選抜との試合、生中継予定です。
応援に駆けつけられぬ、長野県の保護者は、こちらで応援しましょう


↓こちらは、昨日東京都選抜との練習試合のUSTREAM録画映像です。
宜しければどうぞ


Video streaming by Ustream



小学生アイスホッケーチーム・ チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
コチラを押して頂ければ幸いです⇒
現在のアイスホッケー部門ランキングは?==>にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/415-8dc4b0ad
