-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-27 09:06 | カテゴリ:【選抜】関係
DSC_2735.jpg


おはようございます。

第16回全国選抜小学生アイスホッケー・サマー大会

3日目に入りました。

2日目の結果(↓)です。

DSC_2737.jpg

長野県選抜は、敗者戦1試合目、愛知県選抜に勝ち、

5-6位決定戦に望みをかけ、2試合目の青森県選抜の試合に臨みましたが、

1-5で敗れ、7位という結果で、本大会の幕を閉じました。

全試合が終わり、ほっとしたり、悔しさに唇を噛み締めたり、
と色々な表情を見せた子供たち。

今回7位という結果でしたが、悲観する事は無いと思います。

この大会で得た、貴重な経験を、明日からの練習に結び付け、
自分のホッケーはもちろん、チームに活かしてくれれば良いと思います。


長野県選抜は、日程の都合上、青森県選抜と東京都選抜の5-6位決定戦を観て、長野へ帰ります。

監督・コーチ、関係保護者の方々、大変お疲れ様でした

他チーム関係者の方々、大変お世話になりました。

↓青森県選抜との試合です!


Video streaming by Ustream


小学生アイスホッケーチーム・ チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
コチラを押して頂ければ幸いです⇒
現在のアイスホッケー部門ランキングは?==>にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
軽井沢情報のブログはこちら==>にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/419-2b1488e2
