-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-08 22:37 | カテゴリ:動画
このブログを管理するのも、今年度まで。

管理人が所有する動画や写真、資料をどしどし出して行きたいと思います。

先ずは、2011/11/15に撮影が行われた

長野朝日放送(ABN)番組『ムッチュー ムッチュー 』に出演した際の放映時動画です。




丁度、今の6年生が、当時4年生、今の中2が当時6年生の時ですね。

こうやって見ると、今と比べて大人っぽくなった子、全く変わらぬ子、

色々ですね(当時の撮影状況はこちらをチェック

この子達が大人になり、この動画を見た感想を是非とも聞きたいですね





小学生アイスホッケーチーム・ チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
コチラを押して頂ければ幸いです⇒
現在のアイスホッケー部門ランキングは?==>にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
軽井沢情報のブログはこちら==>にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/431-70bfa84f
