-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-09 07:19 | カテゴリ:大会関係
U9全国大会の日程、決まっていたんですね。。


第2回全日本小学生低学年選抜アイスホッケー大会(U9

今年度は、

2014/3/21~3/23@愛知県 だそうです。

↓クリックすると、日本アイスホッケー連盟のHPへ飛びます。



記念すべき、第1回大会は、

北信越・東海選抜が見事優勝しました!!

優勝 北信越・東海選抜
準優勝 栃木県選抜
3位  埼玉県選抜/ 東京都選抜

チーグル軽井沢からは、現4年生1名が選抜され、頑張ってきましたよ。


当然ながら、大会2連覇を目指す、
北信越・東海選抜のトライアウトは、激しい選抜枠の奪い合いになるでしょうね。

チーグル低学年は、1人でも多く選抜枠に入れるよう頑張りましょう



小学生アイスホッケーチーム・ チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
コチラを押して頂ければ幸いです⇒
現在のアイスホッケー部門ランキングは?==>にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
軽井沢情報のブログはこちら==>にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/432-88a95f0a
