-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-22 23:55 | カテゴリ:練習風景
今晩は、久し振りの【低】【高】リンク半々の氷上練習。

★DSC_0031

残暑厳しいからでしょうか(笑)、いつにも増して50名ほど集まりました。

★DSC_0033

所狭しと、各々の練習に取り組んでいましたよ。

★DSC_0017_35

★DSC_0020_38

★DSC_0025_43

★DSC_0032

賑やかやに、楽しくアイスホッケーを楽しめる

チーグル軽井沢の特長が見られた、良い練習時間でした


話かわって、本日イチロー選手が、日米通算4,000本安打を達成しましたね。
試合後のインタビューで、印象に残った言葉がありました。


「これからも失敗をいっぱい重ねていって、たまに上手く行ってという繰り返しだと思うんですよね。何かを、バッティングとは何か、野球とは何か、ということをほんの少しでも知ることが出来る瞬間というのは、きっと上手く行かなかった時間とどう自分が対峙するかによるものだと思うので、なかなか上手く行かないことと向き合うことはしんどいですけど、これからもそれを続けていくことだと思います」


練習や試合で上手に、思った通り出来なくても、諦めず、己のアイスホッケーを洗練しましょう。

-転載元: 日米通算4000本安打達成のイチローが会見(全文掲載)/一問一答




小学生アイスホッケーチーム・ チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
コチラを押して頂ければ幸いです⇒
現在のアイスホッケー部門ランキングは?==>にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
軽井沢情報のブログはこちら==>にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/437-d4290185
