-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-25 23:59 | カテゴリ:練習風景
本日もコーチから「檄」が飛びました。

毎度行われる、練習後のコーチからの総括。


さて、以下総括の様子。写真で何か気になる点があるでしょうか。


DSC_0097.jpg


DSC_0099.jpg


DSC_0098.jpg


そうです、コーチを除き子供たちしかおりません。


それは他のチームにしては、不思議でも何でも無いかもしれませんが、

問題なのは、子供たちだけでは残念ながらコーチの言葉を理解できていないように思えます。

と、言うのも全く改善の兆しが見られないからです。


丁度一ヶ月前、

保護者の立ち位置

というタイトルで記事を書きました(詳細はコチラ


残念ながら、昨年度も、今年度も初めからも、

監督・コーチが説明・言い続けている事をきちんと出来ている子は、管理人の目から見て2~3名です。

それ以外の子は、残念ながら改善の兆しが見られません。


さて、そこで問題です。


コーチはシーズン通して、何を言い続けているのでしょうか。

この時点で分からない方は、それこそ問題かもしれませんね。


決して、技術的な事でも、難しい事でもありません
(もちろん、技術的な事もありますが(;・∀・))


なぜ、他チームで出来ていて、チーグルっ子はそれが出来ないのでしょうか。


保護者がサポートしてあげないとイケナイ時期ではないでしょうか。


丁度、練習が終わり、お迎えの時間帯です。


ちょっと、1歩足を伸ばして、監督・コーチが何を言っているのか、
聴いてみませんか?

それで、チームが変われるのなら、
容易いもんでしょう


小学生アイスホッケーチーム・ チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
コチラを押して頂ければ幸いです⇒
現在のアイスホッケー部門ランキングは?==>にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
軽井沢情報のブログはこちら==>にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/441-d3484251
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。