-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-29 08:04 | カテゴリ:話題・Hockey関係HP/Blog
既に御存知の方も多いでしょうけれど、

来る9/1(日)21時~

日本テレビ「行列のできる法律相談所

日光ICE BUCKSの尾野貴之選手が出演されるそうですよ。

↓参照元:日光ICE BUCKS HPより
http://www.icebucks.jp/news/2013/08/91_1.html


トレーニング、ホッケーの様子など放映されるそうです。

アイスホッケーがメディアにどんどん出るのは、嬉しい限りですねぇ。

万障繰り合わせて、皆さん生で観ましょうね。


で、、、

当該日時の裏番組と言えば、、、

(‘jjj’)じぇじぇじぇ!!

10倍返しの高視聴率ドラマがあるじゃないですか


うーん、

アイスホッケーファンは、この日ばかりは、ドラマを録画して、

100倍返しで尾野選手出演を見届けましょう

意味分からん


小学生アイスホッケーチーム・ チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、 
コチラを押して頂ければ幸いです⇒
現在のアイスホッケー部門ランキングは?==>にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
軽井沢情報のブログはこちら==>にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/445-38d70cee
