-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-07 23:57 | カテゴリ:イベント
毎年、チーム(主に【高学年】の)体力作りの一環として参加してきている、

第36回軽井沢町民強歩大会

9/7(土)に開催、今年も多くの軽井沢町民が出場しましたよ(60名位?)

★IMG_0978_DSC_0112 


36年目という、長い歴史のある大会ですが、

結構ご存知のない方が多いようで・・・

昨年に続き、天気は今ひとつの状況。最後まで保って欲しいですねぇ。

10:05スタートの掛け声と共に、元気よくスタートしました。

★IMG_1028_60 

今年は、1km長くなった総距離9kmの道のり。

のどかな田園風景の中、選手はひた走ります。

★IMG_1162_65 

総合トップで完走したのは、チーグルOBの中1。
昨年はチーグル内はもちろんトップ、全体では2位。
宣言通り、今年は総合1位を勝ち取りました

★IMG_1056_50 

☆IMG_1256_65 

チーグル【低学年】で、唯一参加のS君。
最後まで諦めずに走りぬきました
お疲れ様

☆☆IMG_1316_60

今年のチーグル内のトップ3。
指の数が各々の順位です。(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
そのスタミナを、ホッケーでも活かして下さいね!

★IMG_1309_65 

月並みではございますが、

参加して、最後まで諦めずに走り抜ける事が大事ですね。

皆さんお疲れ様でした~

★IMG_1017_65 


↓その他の写真は、facebookチーグル軽井沢ファンページで公開中ですよ!
(クリックすると、アルバムへ飛びます)


小学生アイスホッケーチーム・ チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
コチラを押して頂ければ幸いです⇒
現在のアイスホッケー部門ランキングは?==>にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
軽井沢情報のブログはこちら==>にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/455-1b5f66b7
