-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-13 23:36 | カテゴリ:練習試合関係
軽井沢対決

昨晩に続き、今晩は

軽井沢バッファローズさん

との【高学年】練習試合
です。

昨晩の【低学年】勝利に続き、調子づきたい処ですが、、、


試合開始:19:58~ [18分(正味)×3ピリ]

GOAL Ⅰ  Ⅱ  Ⅲ OVT ttl 
軽井沢バッファローズ653-14
チーグル軽井沢000-0

SOG Ⅰ  Ⅱ  Ⅲ OVT ttl 
軽井沢バッファローズ231625-64
チーグル軽井沢372-12

PIM Ⅰ  Ⅱ  Ⅲ OVT ttl 
軽井沢バッファローズ000-0
チーグル軽井沢000-0

①00:00【バ】GK1、【チ】GK1
②04:15【バ】G17 (EQ)
③06:49【バ】G17 (EQ)
④09:18【バ】G9 A18 (EQ)
⑤11:25【バ】G10 (EQ)
⑥11:57【バ】G18 (EQ)
⑦14:14【バ】G18 A12 (EQ)
⑧20:50【バ】G20 A9 (EQ)
⑨26:44【バ】G20 A12 A21 (EQ)
⑩29:43【バ】G9 (EQ)
⑪33:38【バ】G9 A17 (EQ)
⑫35:57【チ】P10 SLASH
⑬35:57【バ】G18 (EQ)
⑭36:29【バ】G9 A17 A18 (EQ)
⑮40:07【バ】G9 A18 (EQ)
⑯53:13【バ】G20 A10 (EQ)

・・・・

「ぐぅ」の音も言出ない、というのはこういう状況でしょう。

技術的な差は、今更何を言っても仕方が無いでしょう。

しかし、チームとして、一体感のあるプレーが出来ていませんでしたねぇ。

その他、色々と細かい話しは個々にあると思いますが、
今回の結果を受け、次回監督・コーチからのfeedback指導に期待します。


一方、精神論を申すつもりはありませんが、如何せん、【高学年】の元気の無さは問題です
(ここは【低学年】を見習わなければなりませんね)。

試合前の陸上アップ時で、勝負あったな、という感じでした。

確かに、点差が開き、思うようなプレーが出来ないと、段々落ち込んでいってしまうのは、
人としては仕方の無い事。

苦しい時、逆境に遭った時こそ、一人ひとりが互いに声を掛け合い、激励しあってこそのチームです。

監督・コーチが散々仰ってきていますが、
技術面然り、声出しも普段の練習で出来ていなければ、絶対試合で出来ません。

普段練習を見ていない保護者の方々も、
今回の試合を見て、自分の子は元気があったか、声が出てたか、思い返してみて下さい。


シーズン最初の大会(岡谷市長杯)は10/19~20です。

あと、1ヶ月しかない、と考えるか、

まだ、1ヶ月もある、と考えるか、

は本人次第。
頑張りましょう。


小学生アイスホッケーチーム・ チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、 
コチラを押して頂ければ幸いです⇒
現在のアイスホッケー部門ランキングは?==>にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
軽井沢情報のブログはこちら==>にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/459-19ff7fcd
