-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-03 08:08 | カテゴリ:練習風景
本日は、リンクを半分にシェアした【低学年】【高学年】合同練習。

普段時間をずらした練習が多いので、合同で挨拶するのは久し振りの光景。

DSC_0394_99.jpg

う~ん、

こうして見ると、小さいと思っていた【高学年】もずいぶんと逞しく、大きくなりましたね。


【高学年】は、プレーはもちろん、態度・姿勢が【低学年】の手本となるように

【低学年】は、【高学年】に負けないよう元気よく


コーチの声、子供たちに伝わって欲しいですね。


【高学年】は、岡谷市長杯戦まで2週間、氷上練習は残り420分

【3-4年】は、帝産カップまで3週間、氷上練習は残り540分


監督・コーチに言われた一つ一つを丁寧に、粛々と実行してゆきましょう



小学生アイスホッケーチーム・ チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
コチラを押して頂ければ幸いです⇒
現在のアイスホッケー部門ランキングは?==>にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
軽井沢情報のブログはこちら==>にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/473-00c9929e
