-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-20 12:51 | カテゴリ:その他
長野県アイスホッケー連盟設立30周年記念誌

『明日へのフェイスオフ』

ついに入手しましたよ!
表紙は、
昨年の5,6年(今の6年と中1)信州アイスホッケースクール
時の集合写真ですね。決まってます。
中央には当時キーパクリニックで来て頂いた東北フリーブレイズの酒井大輔選手の姿も。



その他、2年前(今の3,4,5年)【低学年】軽井沢少年(Kid's)大会で
3位に入賞した時の集合写真、今年に行われたKid's カジュアルホッケー教室の様子
などなど、管理人もまだ全てを見切れていませんが、
何処かの頁に写っているかもしれませんね。
(ちなみに、現チーグルの会長とコーチの中学時代の写真も載ってますね!)

冊子後部には、長野県に所属するアイスホッケーチーム(社会人から小学生まで)の
紹介欄(集合写真あり)と編集時点でのメンバー氏名が記載されていますので、
こちらもチェックしてみては。

記念誌の購入は事務局までご連絡を。

↓チーグルの活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/88-b4df1555
