-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-25 23:59 | カテゴリ:その他
10/22(金)の【低学年】氷上練習盛り上がりましたね!

本日の参加人数は、以下の通りでした。

低学年 11名 
園 児  6名
体 験  7名
-------------
計   24名

先日とほぼ同じ人数でした。
(体験の内、すでに入部を決めて頂いた方もいらっしゃるかと
思いますがご容赦を)


今回もオリンピック日本代表の清野さんが駆け付けて、
2・3年メンバーを中心にパックコントロールをはじめ、
基本のチェックを行いました。

SN3J0965.jpg
(↑2・3年の練習風景(ごめんなさい、携帯カメラの解像度設定を誤りました・・・)



こちらは1・2年で始めたばかりの子を中心とした練習。
スケーティングやパックハンドリング、パス回しの練習をやっていましたよ。

SN3J0964.jpg


中央サークル内では、園児の子供たちを集めて、
鬼ごっこをしてスケートを楽しみました。

SN3J0966.jpg

SN3J0967.jpg


リンクを3つに区分けし、各々のレベルにあった練習を行いました。
45分と短い練習時間でしたが、充実した練習内容だったと思います!!


次回の【低学年】練習は
10/29(金)19:50~19:35(45分)です。
体験のお友達、また来て下さいね!

アイスホッケーに興味ある子、やってみたい子は
風越アリーナまで遊びに来て下さいね!

防具やスティック、スケート靴(サイズが有れば)は
在庫があれば貸出可能です(無料)。
事前連絡(→tigurukaruizawa@ezweb.ne.jp)下さい!
お待ちしてます!!

※チーグル関係者へ
要らなくなった防具、スティック等あり、ご提供頂ける方は
事務局まで一報お願いします。



↓チーグルの活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/95-494b7761
